2019-02-26

俺はどうしたらいいんだ

くだらない話。

俺は24フリーター穀潰し

大学中退とともに家を追い出され、当時から付き合ってる彼女の部屋に転がり込んだ。

適当バイトして生きていて、趣味スマホゲーとパチンコという、日本の癌と言われても仕方ないような存在

彼女はまだ学生一人暮らし家賃は親御さんが払っている。食費や光熱費はかろうじて折半しているものの、ギャンブル中毒貯金などあるはずもなく、毎月カツカツの暮らしを送っている。

ここからが本題なんだけど、この度、彼女と別れたくなってしまった。

理由はうまく説明できないけど、漠然とした申し訳なさというか、若い時間を俺みたいなクズに費やしても何もリターンがないことに俺自身が耐えられなくなったというか。

ただ、別れた後、俺には明日寝床すらない。

このまま寄生を続けるのはもう精神衛生的に無理だ。にも拘らず俺には何もない。

彼女と過ごす時間プレッシャーしかない。

その程度のこと、と思われるだろうけど、知能含め貧困層の俺にとっては八方塞がりなんだよ。

  • これは適当なシェアハウスやろなあ

  • お前の能無しっぷりをしっかり彼女に説明しろ。 それでも、どうしても!と言うのであれば養ってもらえ。

  • プレッシャーを解消せよ。 派遣でも工員でもいいから就職だな。 ここ逃したら今以上の女はいないぜきっと。

  • 自分のことを穀潰しとか癌とか言うんじゃないよ。 他人にそう面と向かって言われたことがあるのか? そんな言葉を人に投げかけるのは、ネット上のとんでもなく無礼で育ちの悪い匿名...

    • あんたは優しい人だな。 変われる自信は正直ないけど、とりあえずいろいろな道を探してみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん