2019-02-23

ソシャゲゾンビ昇天しろ

あのさー、プレイする気がない癖にログボだけ死ぬほどマメ毎日欠かさず貰ってる奴、なんなんだよ。

ランク200とか行った人が一時引退でそういう状態を1年近く続けてる、とかならまだ分かる。

俺がイラつくのは、初期からやってる癖にランク一桁や数十程度で、ログボだけ貰うことを4年だか5年続けてる連中だよ。

ゲーム自体を楽しむ気がないなら、せいぜい半年くらいで「ログボ貰ってもしょうがないよな」と気づけよ。

ランクの伸びからして、デイリーミッションは当然してなくて、たまにのプレイすらしていない。

そういう奴らが、リアル知り合い含めても結構割合でいるんだよ。俺の観測範囲だと。異常じゃないか

たいてい、ゲーム自体理解してないから、配布URゴミみたいなセンタースキルのやつをリーダーにしてて邪魔だったり、

リーダーレベルすら上げきってなかったり、そういうのを代表に据え続けること5年とか。舐めてんのか。

なまじ知り合いだからフレ維持してるし、だからこそ毎日ログインしてるのも見えてるんだけど、普通野良フレだったら即切るような態度だわ。

お前らがそうやって4年5年とログインだけし続けてる間、

俺はランク数百までやりこんだり、1年や2年浮気してログインすら潔く止めてりした事も幾度か。

そのブランクの間の配布カード記念品は諦めてるわけ。

お前らはそれも回収できてるんだろうな。あと山ほどの石も。

でも少しも羨ましいとは思わない。だってお前、プレイしないんだから

集めて何になるんだよ。使わないなら、ログボを使って引いたカードとて、ぜんぶただの絵だろ。

お前らはゾンビか何かなのか。天に召されてくれ。

もしくは人間になって出直してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん