2019-02-23

「私は非モテとか変なのばかりに好かれる」というのは一種バイアス

この層のバンザイ突撃を食らう数、絶対数としては実はモテてる女もそう変わらない印象がある。

しかし、それ以上にちゃんとしてたりしてなかったりする有象無象の男から好意を寄せられているため、全体の割合として低い。

そして数をこなしている分、彼女らは一歩二歩早く拒絶のメッセージを送る技量があるため、外からはそうみえないのだ。

(拒絶のメッセージが遅いのはあなたが悪いのではない、非モテ馬鹿なのだ


翻ってモテない女性場合、こういう定期的に突撃してくる非モテで100%のため、どうして私はこういう人たちにモテるのだろう、というところから分析を開始しがちだ。

しかしそれは罠である

女性は60キロより軽くて人間性がまともな限り変なのが突撃し続けてくるので、そこを考えるだけ馬鹿であり、その中で待ちの姿勢を学んでしまうとすべてが後手後手にまわってしまう。

あなた特別に変なのに好かれるのではない。

まともな男自分から仕掛けるリスクを負うほどの存在ではないだけなのだ

ただ、受け身姿勢のまま何も変わらず打算でなく愛されたいというのは、あなた方の軽蔑する「ありのまま自分を受け入れてくれるかも」マンの鏡写しでしかないよとは

腹立ってきたなんでこんなやつらに馬鹿にされなきゃいけないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん