2019-02-03

喪女独白

前提にツイッターではなに言っても良いし、発言を止めさせたりすることは誰もできないと思っています

が、

二次創作アカウントで昨日彼ピと何回戦までしたとかそういうことを書かれると喪女の私は辛くなるんです。

どちゃくそエッチ小説も(あーこれ実際にやったことあるのかな~)とか下世話なこと考えてしまうんです。

それに、オンもオフサイコーに充実してる女オタクもいるのに私と来たら平成の世を処女のまま突き抜けてしまうという事実に押し潰されてしまうんです。

魔法も使えるわ畜生

別に喪女からって仕事してるし納税してるし辛いことはなく楽しく過ごしてるからこのままでもいいやとは思ってるんですけど、婦人科系の病気にかかったとき、面倒だなとは思ってます

男に管入れるとき麻酔してくれるのに、女に突っ込むとき麻酔してくれないの????????無理!!!!!!!!!

エッチツイートやめてほしい訳でもないし、素敵な創作読みたいかフォローもはずすつもりないか匿名愚痴らせてください。

大体、相互じゃねえしな!!!!!!!!!!!

  • 既婚マウンティングとサイトXでY位獲りましたマウンティングをまとめて仕掛けてくるような剛の者が色んなジャンルにいるからこれからも強く生きてね

  • 処女捨てるのってそんなに大変なの? 燃えるゴミより簡単に捨てられそうだが

    • 童貞を捨てるには大きめの粗大ごみくらいかかるのになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん