2019-02-02

男性女性二股かけている女の話

ただの吐き出し。

男性普通にお付き合いしているところに彼女は私の前に現れた。

失恋したという彼女は寂しいので一緒に寝てくれないかと誘ってきた。

驚きはしたものその誘いに乗っかり、それから今日までずるずると関係を続けてしまっている。

好き。好きだけど私とは付き合わなくていい。付き合わないでいいから私の側から離れないでほしい。

私と彼女は付き合ってはいない。

しかし会えば抱き合うし抱き合うときは愛の言葉も囁き合っている。

好きといえばいうほど、本当に彼女のことが好きなんだと感じてしまう。

セックスなんて今までつまらないものだったのに彼女に触れるのは頭がちりちりするほど焼き切れ興奮する。

女性セックスをするのに抵抗がなかったのは私が俗に言う百合好きだからだ。

女性にあれこれするのを想像するのが好きだった。しかし、現実女性恋愛対象になったことは一度もない。なかった。

私は彼女が好きだ。

でも彼氏のことも好きだ。

結婚して、子供ができてという普通幸せをするなら彼氏だと思える相手がいる。

彼氏と愛し合ってる時間はとても幸せだ。

普通幸せなんて。

今はもう、そんな普通なんて時代遅れに来ていることはわかっている。

ただ彼女の手を取る勇気がない。

付き合わないでいいと言った彼女言葉に甘えている。

彼女彼氏どちらのほうがより好きかと問われれば彼女だと答えてしまう。

こんな状態彼氏結婚したとしても彼氏幸せになれないことはわかっている。

二人を手放すのが一番良いと思っている。

けれどもそれがとても怖い。

二人を手放すことができない。

手放せたらどれだけ楽になるだろう。

結局私が自分可愛いだけの醜い女というお話

  • それだけ好きだという人と出会えたのは本当に幸せなことだね。どちらを選べとか偉そうなことは言えないけど、あなだがそれだけ人を愛したことは無駄にならないと思う。あなたに幸...

  • 自分に酔ってるところ悪いけど、やってることは陳腐な浮気だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん