2019-01-28

文章自体は上手いと思うが設定が酷い anond:20190128093541 anond:20190128093006

私ね、中学もまともにいってないか

最低賃金しか働けない

どんなに頑張っても手取り12


高校卒業したいし大学もいきたかった

でも今一番したいのは英語勉強かな

英語勉強ってどうやってしたらいいの?

話せるようになりたい

海外旅行もいってみたかった

どうしたらいいんだろう

毎日毎日生活費のために働いて、バイト掛け持ちしてるのに、本を買うお金もなくて勉強する時間も作れない

anond:20190128003742

就労に期待される常識(キータイプ)などが無い/出来ない、故に稼げない、生活保護など難しくてわからない設定

これからチャットレディのバイトしますので終わりにしますね

anond:20190128033224

↓ あれ?

小説を書く時間教養もないので

参考にしても意味がないです


父親母親である祖父母教養のある人だったと思います

私も家にいた時は成績はよかったです

たこ20年間ほどで多くの事を学びました。

その違いがあるんだと思います

anond:20190128032909

作文自体は上手いとは思う。でも設定が毎回酷い

何というかそらKKOになるよっていう感

記事への反応 -
  • 私は小説家ではないのですし 小説を書く時間も教養もないので 参考にしても意味がないです 私の話にリアリティがないとしても これがリアルです 言えるのは私の母親はパチンコ狂でし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん