2019-01-28

anond:20190128092751

ふぅん。ならいいんじゃね。

自活してるなら他人にどうこう言われる筋合いはないだろ。

風俗並みの収入は無理でも堅調には暮らしていけるだろ。

  • 病気を理由に断られました

    • 風俗はできるのに原発作業員が出来ない病気とは... 実に都合がいい

      • すみません。もう風俗もできません。 風俗で働けばいいのにって言われただけで働けるわけではありません

        • なら何の仕事が出来るというのか まさか他人の金でのうのうと生きようってことじゃないよな?

          • 私は今は工場で働いてます

            • ふぅん。ならいいんじゃね。 自活してるなら他人にどうこう言われる筋合いはないだろ。 風俗並みの収入は無理でも堅調には暮らしていけるだろ。

            • チャットレディの仕事はどうしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん