2019-01-22

3ヶ月の可能

TOEICコーチをしているのだが、3ヶ月で260点スコアアップした人がいてびっくり。

私の担当だったけど、そこまで伸びたか!と。

特に何か指導したつもりはないけどすごい頑張ってくれて、最後メッセージにも泣かされた。

途中から音信不通沈没、言うこと聞かないなんてザラで、コーチって意味があるのだろうかと日々思うけど、こういう奇跡が起こるとやってて良かったと心底思う。

私の実績でなく本人の努力から威張れない。

でも、3ヶ月で人がこんなに変わる姿を目の当たりに出来るって中々ない。

担当ユーザー勉強が苦で無くなったとすごい頑張ってる。彼女きっと大丈夫

昨日終了した2人も目標達成できて晴れやかに卒業してったし。

3ヶ月の可能性がすごい。

人は変われる。

自分が変わりたいと思ったら。

私も頑張る。

ダイエット(笑)





追記:現在2ヶ月半目。ガッツリ停滞期で全く体重動かなくて絶望しかけ。

でもユニクロスキニーデニム63cm入った!!!

今まで73cm普通デニムスキニー状態(パツパツ)だったのに。

体重は変わらなくても、体型は変化してることを実感。頑張れば人は変わる。

子供の頃から肥満だった私を立ち上がらせてくれたのもコーチ仕事のおかげかも。

感謝。私も変わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん