2018-12-29

レーダー照射の件

もし、韓国国民立場だったらさ、あの映像だと哨戒機距離が非常に近く威嚇だとか自国メディアに言われたら、そうかなと思っちゃうかも。

哨戒機があの距離を飛ぶのは国際法的にも問題なく、実際の運用上も日常的に行われているもので、過去映像とか逆に韓国軍や中国軍哨戒機日本自衛隊艦の近くを飛ぶこともままあるとか、もうちょっと韓国国民世論を動かすのにわかやすいようにできたらより良かったのに、と思った。

韓国では法律なんてあってないようなもんで、世論に背いた者は良くて収監・最悪殺されるわけじゃん?そしたら政治家役人韓国軍の中のバカがやっちまったと認識していても世論には逆らえないわけじゃん。

まぁ捏造とかCGとか後付けとか、いくらでも無理やり反論できるんだろうけどさ、でもどうせ公開するなら、可能な限り緻密に日本正当性を主張する物にしてほしかったな、なんて思っちゃう

「さすがに今回のはこっちが悪いんじゃね?」っていう世論を作れるようなもの

原爆Tシャツ着たアイドルが褒め称えられて何だろうと反日は善になる国なんだなら何してもダメなんだろうけどさ、でも韓国が隣にいるのは変えられないんだから、あちらの国の事情も踏まえて上手く喧嘩したいものですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん