2018-12-20

ネットバカってほんとに異次元の脳構造を持ってる

議論する意味のないことに必死反論して自分知的だとでも思い込んでる

単なる科学事実だとか他人一種人生観だとかに反論」して何か建設的な意味があるとでも思っているのだろうか

こういう奴に特徴的なのは自分からは何も話題提供出来ないこと

他人が何か言ってからそれに対するコメントで暴れることしかできない

子供でもこんな行為がまったく知的じゃないことくらいわかりそうなもんだが

どうもこんな調子で本人は少しも恥じることなく満足感を得られているらしい

一体リアルではどんな人生を送ってきた奴なんだろう

リアルでよっぽど議論できない劣等感を抱えている反動匿名で発露するのか

はたまたリアルでは超レアな素で勘違いしまくってるだけの奴がネットでは多く見えるだけなのか

どちらにしろこういう奴らのおかげでコメント機能ほとんどが百害あって一利ないものであり続けている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん