2018-12-04

[]12月4日

○朝食:おにぎり(しゃけ)

○昼食:おにぎり三つ(ベーコンカニカマカニカマ

○夕食:牛丼サラダ、卵

○間食:サンドイッチどら焼き

調子

はややー。

昨日サボり気味だったのを取り返すために、久々に残業してた。

してたら、ケアレスミスから始まる色々が見つかってわちゃわちゃしてた。

このぐらいの時間に帰るとさすがに自炊する気にはなれず外食してた。

iOS

コマスター

ルカリオメガルリオ)、ワカシャモバシャーモ)、ベベノムゾロアーク、Sデオキシスマーシャドー

これでCPU換算せずに、4連勝ぐらいできた。

Z技使いたいかワカシャモバシャーモ)入れたんだけど、Z技使ってもいいし、使われてもいいしで、環境マッチしてるような気がした。

ただ、相手がZ技を使ってくるデッキではなかったから、実際のところはわかんなかった。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーイベントデイリーをこなす

NG2.コマスターデイリーミッションをこなす

 いやプレイしてたのに、なんか普通になすの忘れてた。

NG3.なにか新しいゲームをする:ポケダン青が終わったので、違うゲームをしようと思う

 帰宅が遅かったのでちかたない。

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーイベントデイリーをこなす

2.コマスターデイリーミッションをこなす

3.なにか新しいゲームをする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん