2018-11-27

クズすぎしんどい生きられない

努力したくないなんにもしたくない

親に高いお金払ってもらって塾だって行ってるのに隠れてサボって嘘ついて

大学受験しなきゃいけないのにどうしても行きたくない(めんどくさいから)し、生きてても楽しいことより辛いことのが圧倒的に多い

あと何十年も耐えられない

将来のことを考えなくちゃいけないのに自分未来は真っ暗で考えるのが怖い

死にたいしか考えられないし常に自死方法や前準備のことを考えてる。

一丁前に「周りに迷惑かけたくない」とか言って自殺しないクズ。早く死ななきゃいけないのに。

親に「死にたい」と言っても甘えだ逃げだちゃん現実を見ろと言われる。まあそりゃそうだわな

でも死にたい気持ちは本物だしこの気持ちのまま生きるのは正味キツイ

無責任不謹慎なことを言うようだが、今すぐ死ねますよどうですかと声をかけられたら喜んでついていきたいと思うしいっそのこと通り魔に一発で仕留められたいとも思う

でもうつ病じゃない。絶対に。毎日眠れるし飯も食える

ただヘラヘラしてるだけの努力しないクズ

無気力症候群というものに大いに当てはまる。きっとそんなのは思い込みで甘え怠けなんだろうが

寝たらまた明日が始まる

勝手自分をこの理不尽世界に呼んだ親が憎い

自分は最低だ

早く死にたい

  • 俺は君の二倍くらいの歳で同じこと考えてるけど死ぬのは怖いね

  • 死ぬほどめんどいなら とりあえず生きれる程度にはめんどくないほうに進んで見るのを考えてみよう 少しだけ視野を広げれば「とりあえず生きる」方法も見つかるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん