2018-11-23

ああ、そうさ、おかしいさ、ずっと何年も悩んでるんだ、私はおかしいのさ、だからもうこれ以上責めるようなことは言わないで

なんか意識があっちに行ったりこっちに行ったりする、記憶曖昧なところで自分が何してるのか怖い

明日も何事もありませんように

なんであの子は付き合ってくれなかったんだろう

お前が受注したんだろーおいー。2日じゃ品質担保できないよー。

気になる、気になる。

ていうかさーなんで人間ってねなきゃいけないんだろ、ずっとネットしていたい

うるさい黙れ!私が100パーセント悪いけど黙れ!

夜中に食うお茶漬けうまーい泣。

申し訳なかった、僕がこんな人間で、もっとまともな人間だったら良かったのに、普通の人だったら良かったのに、まともになりたい。

つらいことをかてにする人って強いなーって思う、私には無理・・・

アメリカオフィスみたいに、壁で個人ごとに仕切られてる空間パソコンに向かうだけの仕事したいわー。

人間ってなんだ?

優しい人だな、性格の悪い私が関わってはいけないな、はあー。

今の現場でもやっぱり周りからおかしい人と思われてしまった。でもよく考えたら、昔からおかしい人と思われて生きてきたからいつも通りだったわ。

わーわーわー、聞こえなーい、私がおかしいとかみんな言ってるのとか何にも聞こえなーい。

性格悪い自分が嫌だ、でも偽善も善のうちと言うし、募金でもしようか。

宇宙人ミステリーみたいなのみてたら具合悪くなってきた。

ぎゃーーーーーーー注射怖いよーーーーー

ただのいいひとの押し売りじゃないかよ、いい加減にしてくれよ。

絶対、昔いじめてきたあの子を恨まないぞ。

仕事疲れきってたから一日中寝てたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん