2018-11-18

モンスター客・ストーカー

犯罪者予備軍(もちろん男性とか女性とか性別限定はしないぞ)の、

どこでも好意理由突撃していって

規則だの趣旨を最大に都合よく解釈しながら小金を払うたびにゆっくり発狂していき

人格がくずれていくリアル事件発生率がすごい。

もちろん事件が発生すると警備費用上乗せのための費用上昇に帰着

最終的に被害が止まらなければサービス停止になるんだがそこが見えてない。

AKBとかの46とか48系とか脅迫だの爆弾だのあったし、

つい先週のjの増田?の訴えもそれに悩まされてるって話だよな。

こないだはオリエンタルランドスタッフ被害を防止してないって従業員訴訟されてたっけな。

 

もう出禁だ、おまえにはうちに金払ってほしくない、ってわかるように警備員がいいきかせても

絶対来るとかホントリアルホラーであり営業妨害だ。

リアルでそうなっちゃう理由って何なんだろうなー。

 

一つはまともな労組がない業界だと従業員教育適当で信念だよりなので、

初手対応がズルズルってのがありそうな気もするが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん