2018-11-15

婚活大学受験のようなもの

自分レベルを知ることさえできれば突破できる気がする。

英語200点、数学200点、国語200点、理科100点、社会200点で計900点あるとして、

最低720点ないと東大は厳しい訳でしょ?

漠然と「自分はよく優しいって言われるから大丈夫だろう」と思ってると、単に自己評価やお世辞、または面倒臭い奴を避けるための方便だったりして、社会だけ5割得点でした、あとは大体1割得点で、計190点、これじゃあFランも厳しいね専門学校行く?みたいな。さよなら婚活市場、みたいな。

数値化されてないか努力しようにも難しいよ。対策計画も立てられないし。

美大にしたって、デッサンなり色彩構成なり、めっちゃやったやつ or できるやつだけが合格できるでしょ。

から顔面、清潔度、学歴コミュ力などなど、数値化していこうぜ。

俺たちの天王山は始まったばかりだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん