2018-11-12

DV系の記事に現れがちな

女を殴る男は結婚できるのに女を殴らないタイプの男は結婚できない系のコメント

普通に出来てるよ。

非モテネットミソジニー達を見ていてもこれを選ばない女は賢明しか言いようがない、多分女を殴りたい人種結婚できてる男より結婚できない男の方に多い。

だって非モテ自分と関わりのない女をネットで殴ろうといつでも必死だ。

DV男の特徴として被害者ぶる習性が上げられるが、DV男が悪く投稿者が気の毒な記事でもこのコメントをつけたがるセンスから被害者ぶり女を責めたい性格が滲み出ていてとてもDV安全圏の男に見えない。

そして自爆した自衛官のように、子供神輿を狙って自爆テロを起こした凶悪おっさんで、離婚の際には大量の証拠もある状態でも、マスコミや多くの人が優しそうな自衛官DVをするわけが無いと信じてDV男の被害者ぶりっ子鵜呑みにし、DVでっち上げたと妻子を攻撃した。

実際優しげな顔で妊婦の腹を蹴ったり、娘がむち打ちになったり全身打撲跡だらけになるほど殴るような男には見えない。

DV男の本性を見抜くのはそれくらい困難だ、優しい俺みたいな男ではなくDV結婚したお前の自業自得と言う前に考える理性を持ってほしい、少なくともお前は優しい人種ではない。

殴らないから優しいと思うなら価値観が壊れてる。

  • やっぱり男は害悪だな

  • そんなに見分けが困難なら「優しくないとモテない」とか都合のいいことを言うのもやめにした方がよろしいですね

  • 非モテのネットミソジニー達を見ていてもこれを選ばない女は賢明としか言いようがない、多分女を殴りたい人種は結婚できてる男より結婚できない男の方に多い。 だって非モテは自...

    • 相手にされない恨みで女をたたく時点で性格やばい人だよ

  • 最初から男にモテない高齢ブス処女キモカネババアには最初から関係ないだろ。

  • DV男を見分けるのが困難、ってのはちょっと女性目線過ぎると思うね。 俺の見たところ、女さんのうち半分ぐらいは、DV男になりそうな男が好きさ。 良い言い方をすれば、「頼りが...

    • これ。 「強い」男のジェンダーロールのうち都合のいい面(e.g リーダーシップ、頼りがい等)だけを得たいと喚いてるだけ。 その男のジェンダーロールの裏面にはDV男の面が存在す...

      • 言葉のDV経済的DV色々あるがな

        • 言葉のDV経済的DV色々あるがな それって結局ジェンダーロールありきだろ。 あ、「言葉のDV」は例外か。なんか定義すらブレブレだし、そもそも男→女の一方向だけのもんでもないし。

  • あの人らは自分がモテない原因が「DVしないこと」であってほしいだけやろ

    • DVしないのにモテない上に「男」としてモテDV男の罪を連座させられる悲哀を表してるだけやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん