2018-11-11

[]11月10日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:焼き芋スクランブルエッグ

○夕食:鯖の生姜弁当水菜大根サラダ納豆

○間食:暴君ハバネロ

調子

はややー。

休みですから洗濯して買い物行ったりしてました。

掃除もしないとなんだけど、力が湧いてこなかった。

買い物行った後は、ぐっすり昼寝をした。

それも七時間ぐらい。

……うーーーん。せっかくの休日なのに、何もできていない。

そんなわけで新コーナーを考えて見た。

名付けて「今日やれたこと」と「明日やりたいこと」です。

結局、朝起きてからダラダラとやりたいことを考えるから、こうやって気づくと寝てしまうわけですよ。

なので、あらかじめやりたいことをリストにしておいて、それをその日の最後に振り返る。

まあ試しにやってみて、心理的負担が大きそうならやめます

今日やれたこ

コーナー初日なので、なし。

明日やりたいこと

1.掃除

2.散歩(三時間ぐらい)

3.グラブル(島H、マグナガブリエル自発、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーイベントデイリー

4.ポケダン青(主人公イーブイレベル上げ(目標は50)、ニャースを仲間にするためほのおの だいちイナズマだいち、きたかぜの だいちはるかなる れいほうを攻略する)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん