2018-11-08

言いたいことは山ほどあるし、正直文句もたくさん言いたい

まず俺は汚らわしいジャップオスだから「うるせえんだよフェミ公!マンコ腐ってんぞ!」って叫びいね。オタ叩きにも「お前でエロ絵描いてやろうか?レイプ系のな!」ってオラつきたい。

けれども、ここ最近(もう数年近くなるけど)のネットってのは「気に食わないものを見つけたら、仲間を呼んで潰しに行く」って世界なワケで。

なにかしらの情報と紐付いたアカ文句愚痴を書いたら、「◯◯1は仲間を呼んだ!◯◯2が現れた!」「◯◯2は仲間を呼んだ!◯◯3が現れた!」(以下ループ)「◯◯1~158015は死の合唱を唱えた!(住所特定晒し上げ、スパム爆撃、ネトスト界隈への情報投下etc)」となるワケだ。

上述の通りクソみてえな理由叫びもあるけど、実際はもっとある。政治イカれた思想撒き散らすオッサンバサンとかへの文句とか。

え?じゃあSNSで書くなと?俺自己顕示欲すごいし自分叫びを聞いてもらいたいんだけど。

でも書いたら俺炎上させられて、個人情報フリー素材にされるじゃん。どうしろと。こうやって増田に吐き捨てるしかない。

  • 画像で煽れ

    • 自分を代弁させる白ハゲ漫画ならもう描いたけどクソみたいに粘着受けて怖くなったから画像煽りも封印したわ

  • 自分語りがお前を追い詰めてんだよなぁネトスト界隈がどこを指してるか知らんけど、淫夢、恒心、鬼女、なんJならみんなアフォが自分語りした情報をまとめてるだけなんですよ

  • スルメロックとか何かの際に隙見せたら骨も残らないぐらい食い尽くされそうだよな あんな漫画描くのが別垢だとしても物申すマンになる誘惑に抗いきれてるとは思えないし

    • あれは隙だらけだし実際攻撃も受けてるけど無視してるだけだろ。 良く言えば自分を律している、悪く言えば図太い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん