2018-11-08

anond:20181108215834

自分語りがお前を追い詰めてんだよなぁ
ネトスト界隈がどこを指してるか知らんけど、淫夢、恒心、鬼女なんJならみんなアフォ自分語りした情報をまとめてるだけなんですよ

記事への反応 -
  • まず俺は汚らわしいジャップオスだから「うるせえんだよフェミ公!マンコ腐ってんぞ!」って叫びたいね。オタ叩きにも「お前でエロ絵描いてやろうか?レイプ系のな!」ってオラつ...

    • 自分語りがお前を追い詰めてんだよなぁネトスト界隈がどこを指してるか知らんけど、淫夢、恒心、鬼女、なんJならみんなアフォが自分語りした情報をまとめてるだけなんですよ

    • 画像で煽れ

      • 自分を代弁させる白ハゲ漫画ならもう描いたけどクソみたいに粘着受けて怖くなったから画像煽りも封印したわ

    • スルメロックとか何かの際に隙見せたら骨も残らないぐらい食い尽くされそうだよな あんな漫画描くのが別垢だとしても物申すマンになる誘惑に抗いきれてるとは思えないし

      • あれは隙だらけだし実際攻撃も受けてるけど無視してるだけだろ。 良く言えば自分を律している、悪く言えば図太い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん