2018-10-14

自浄作用を求めれても、ネットでつながる現代コミュニティには不可能

勉強会から下心マン排除しろレベルですらなかなか大変なのに

フェミオタクも、お前らのアレをアレしろよ、といわれてもほぼ不可能ではないだろうか

例えば私は鉄道オタクですが、撮り鉄排除できないなら鉄道オタク全体が~とか言われても、ぶっちゃけ身内にいないしなんの手立てもない。

いや、それこそ人はカメラファインダー越しになるとダメになるのだ、投稿系のカメラファンやらかし最近多いでしょう、マスコミも、とか

そういう切断処理でよそに押し付けしか方法はないと思う

というかそもそも今の女性権利ウーマンがどんだけミサンドリーだったとしても女性への差別がないことにはならなかろうし、

オタク差別ときのように、仮に女性をモノ扱いしていることが多く現代では数的な圧力をもっていたとしても、それを理由差別されてないことにはならないだろう(英国労働者階級とかどうなる、かの国のだいたいの差別マジョリティであり時代につれ力をつけてきた多数派だが労働者階級差別がないわけではあるまい)

  • まあ度が過ぎるようならいつもの切断処理すればいいしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん