2018-10-12

クソ男にごめんなさい

ナンパ師だとか恋愛工学生とかを見るとワクワクしてしま

ナンパ師は相手にはしないけれど、近付いてくる恋愛工学生は多少相手にする。

恋愛工学に手を出す人って、自信満々に見えてコンプレックス抱えてるんだよなぁ。

隠してるコンプレックスを見つけて、観察するのがたまらなく笑える

まあ大抵チビ無能かだからコンプレックス隠すも何もないんだけど

いくら筋トレしても身長の低さはごまかせねーよ

一々繰り出される恋愛工学テクニック爆笑だし、永久にヤらせてもらえないのにしぶといやつとか

非モテコミットってやつじゃねーの?

って頭の中でツッコんでる

向こうが焦って直接的にセックスに誘ってきたらおしまい

あなたみないな人とセックスなんてするわけないじゃん笑

って婉曲に言って、さようなら

向こうは一層女性へのヘイトを溜めちゃうんだろうなって思うし少し申し訳ないけど、私も「ゴミ口説かれる女なのか~」と思ってプライドが傷付くから痛み分けってことで。

それにしてもゴミのくせに傷付いた顔をするってのは興味深い。女性人間と見てないのに、どうして自分人間として扱ってもらえると思ってんだろ?

恋愛工学で引っかかるのはメンヘラだけだし、最悪暇を持て余したわたしみたいな人間に影でバカにされるダサい事態になってしまうので恋愛工学はおススメしない。

まあ面白いからいいけど。

  • 殺されたいのか

  • まあ恋愛工学野郎だってバレたら女からどう扱われても自業自得だろうな

  • いつの流行だよ 未だに粘着してるあたり見返りのないタダマンされるの女にとって相当な恐怖なんだろうな

    • いつの流行だよ 未だに実践してるあたりよっぽどモテなくてこじらせてるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん