2018-09-30

労働生産性かい死語を使う喫煙者不採用企業は笑うしかない

労働生産性によって賃金採用を決めるのに正当性があるとか笑うしかない。そういう資本主義マッチョイムズアメリカがどうなってるか知らないのかよ。ウォールストリートデモが連日起きてアメリカ人口の1%が90%の富を持っているってそれでいいのか労働生産性正義だと思ってるリバタリアンどもは。

完全に自由資本主義が流れたら格差が莫大に広がって社会不安つの貧困者が増えて最大少数の最大幸福になるけどそれでいいの?喫煙者生産性wwwて言ってるリバタリアンは。

しかもいま社会流通してる生産性って人間生産性じゃなくてプログラム生産性のほう。Googlefacebookyahoo生産性が高いって言われてるのは人間じゃなくて機械を働かせてるから生産性が高いわけで人間生産性を論じている時点でもう、笑うしかないでしょ。現実に起きているのは職種別の生産性であってそこに抗するのが社会公的理念のある企業政府のあるべき姿だろ。

先端的な取り組みだとか言って昭和労働観(人間生産性)を持ち出して正当性があるとか考えてる現実が見えていない無能経営者はもう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん