2018-09-25

芸能人セフレやってるんだけど

すごく楽しいよ。

結構有名な人だけど、元々ファンでもなかったし、でもご飯誘われたからとりあえずネタ作りのつもりで承諾した。

セックスした。

正直体の相性はそこまでよくなかったし、また会ってくれる?と聞かれたが2度目はないかなと思った。

が、それから家帰ってその人のファンSNSとか見てたら無性に楽しくなってきた。

みんな、本気で恋してたり、人生の糧としてたりするんだよね。

たった一言一喜一憂して、ガチ恋ファンもっとすごい。

わず笑いが零れたよ。

私は知ってるよ。

唇の感触も、舌の味も、肌の触感も、どんな顔でいくのか、プライベート声音も、寝顔も、精液の味も。

それから何度かセックスした。さすが手馴れてるだけあって回数重ねる毎に、エンタメ性が増してって、今までの自分男性経験の中でもかなり楽しい部類だと思う。

芸能人セックスするって優越感を楽しむこと。多分ほかにもたくさん女いるだろうけど、ファンの数に比べたらほんの僅か。

あーーー楽しいアナウンサースポーツ選手ともしたことあるけど、歌手俳優はやっぱり段違いで楽しい

セックスしたあとの帰り道、ファンTwitterとか見るのが本当に楽しい

惚れた腫れたがないからいつ切れても後腐れないし。ファンの皆さん、あなたの大好きな人と、今夜も私はセックスしてますよ笑

  • 女は性で他人にマウントするんだもんな 中身無い人が多いわけだわ

    • 別に性でマウントしていいけど、性的消費を許さないフェミニストと上手いこと調停して欲しい、女同士 結局男側はどうしたらいいのか分からないんで

  • 自分が好きな芸能人がこんなのとセフレだったら追うのやめるわー早くバレてしまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん