2018-09-26

anond:20180925235809

別に性でマウントしていいけど、性的消費を許さなフェミニストと上手いこと調停して欲しい、女同士

結局男側はどうしたらいいのか分からないんで

記事への反応 -
  • すごく楽しいよ。 結構有名な人だけど、元々ファンでもなかったし、でもご飯誘われたからとりあえずネタ作りのつもりで承諾した。 セックスした。 正直体の相性はそこまでよくなか...

    • 女は性で他人にマウントするんだもんな 中身無い人が多いわけだわ

      • 別に性でマウントしていいけど、性的消費を許さないフェミニストと上手いこと調停して欲しい、女同士 結局男側はどうしたらいいのか分からないんで

    • 自分が好きな芸能人がこんなのとセフレだったら追うのやめるわー早くバレてしまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん