2018-09-24

https://anond.hatelabo.jp/20180924213410

お前なんか言われたらすぐwww付きのリプつけて自分書き込み消すチキン野郎だろ?もうバレてんぞ。

そいつ文句あるなら直接ブログ作って言えばいいのに。

ほーら、やっぱり捨て台詞書いてすぐ消した。

証明もクソも、誰も読んでない状態で消してんだから

通りすがりのやつが目にする以外誰もお前の書いてること読んでないだろ。

お前が誰に何を証明できるっていうんだよ。馬鹿か。

つーか行動パターンまれてるのに、

それでもやっぱりそのとおりにしかできないって

もうチキンなだけじゃなくてただの無能だろ。

増田ですらイキがれない現実に何一つ影響を与えられないゴキブリ以下の生き物って

生きててなんか意味有るの?

証明って論理的展開の事実性が重要で、誰が何人がどう思うかとなんら関係ない」って言ってるけどできてないんだが。

なぜ自分論理的証明ができてると思ったんだ……。お前、本当にリアルでも友達いないんだな……。

その上俺はお前の文章読んでも、あ、いつもの増田だとしか思わんし。

つーかさ。お前のトラバまじで消しても意味なくない?

お前、消したあと忘れられなくて結局いちいち見返しに来てるわけじゃん。

結局こうやって俺が書いたツッコミ読む羽目になってるわけじゃん。

だったら、消すことのメリットなんもないよね。

お前が一行しか書けなくなるわけだし、たんなる縛りプレイしかなってないよな。

しかも、お前言動も行動パターンバレバレから、全く身を隠せてもいないわけじゃん。

消すことに何の意味もないのにそれでも消さないとだめなの?

残しとけばいいじゃん。お前相手の時はいちいちトラバしないでこういう感じで相手してやるからさ。

今の状態だと、一行以上しゃべるとボロが出るからわざとセルフ・ハンディキャッピングしてるだけにしか見えないぞ。

大丈夫だって、一行だけでも十分ボロ出てるから。思う存分書けって。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん