2018-09-17

筋トレ体に悪すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

いや別に笑えないんだけどさ、おいら趣味筋トレにハマったんだよ。

そんで筋トレにハマりすぎて先日大会に出るまでになったんだけど、筋トレ体に悪すぎだろ。

細かく話すと長くなるから端折るけど、要は筋肉つける為にオーバーカロリーで食いまくって筋トレして、大会前に無茶苦茶節制して体作るんだよ。

常人が食うと吐く量の食事をしてクソほど筋トレして筋肉を付ける。そんで小鳥が食べるような量の食事をしカロリー制限しながら脂肪を落とし体のカットを目立たせる。

よりカットが目立つ為にクソほど日焼けもする。(最近スプレー等でも黒く出来るがおいらは焼いた)

こんな生活を続けて体にいいわけねーだろ。

はてブツイッターではやたら筋トレが持ち上げられてるけどあれ間違いだから

ちなみに体脂肪8%切ってくるとマジで体調悪くなる。

すげー寒いし常に気持ち悪い。

友達病気と何度間違えられた事か。

ちなみにもう大会終わったから少しの間好きなもん食えるけど、ここ何日かで10キロ近く太った。

そりゃそうだ、死ぬほどカロリー制限したあと死ぬほど好きなもん食ったら太るに決まってる。

まぁこ食事がクソほど美味いからこれを楽しみに節制してるって言うのもある。

大会後の食事マジで麻薬かって位アドレナリン出る。

でもこんなもん体にいいわけがない。

もうブロッコリーと卵と鶏肉食いたくない。

筋トレしすぎて服が似合わない。

関節痛い。

筋トレが体にいいとか幻想からな。

  • 正論で突っ込むのは面白くないからしないんだけどさ、 ねーねー、ぷろたんの動画見た?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん