2018-09-13

そもそも創作物で「女性性的に消費する」って何が悪いん?

昔は「エロ本/エロゲなんかがあるから性犯罪が発生するんだ!」って言ってたかと思うと

まあ大したエビデンスも得られなかったのか「ゾーニングぐらいはちゃんとやろうね!」ってくらいに落ち着いたかと思ったら今度は

エロ本なんて女性性的消費して道具扱いしてる!それ自体が悪だ!性差別だ!」かよ

いやこんなん言い出したらゾーニングとか関係なくAVどころか二次エロ本すら全部アウトだし

逆に少女漫画長身ハンサムばっかなのも仮面ライダーを毎年イケメンがやるのだって性的消費じゃん

下手するとオードリーヘップバーンの美しさを語るのすらルッキズム主義社会悪とか言われかねんわ

やだよ俺ポリコレ配慮してブスしかいない恋愛作品見せられたり誰も憧れないダッサい男が仮面ライダーやらざるを得ない社会なんて。

生身の異性に全く相手されないクソキモヲタが憧れる異性をアレコレ妄想するくらい許したれや

障害者ダッチワイフ提供する話とかもこいつらには理解できんのやろうなあ

  • ダサい男が仮面ライダーになればいい年したオッサンが離れていっちまうよな

  • 障害者が生殖や性愛から排除されるのも、それはそれで強烈なポリコレ違反だけどな 率い手は、女性もLGBTも障害者も笑顔になろうって言ってる

    • そうそう、だからよりいっそう胡散臭くなるんだよな 「男性も男らしくに拘る必要はありません」なんてもっともらしいこと言ってたエマ・ワトソンが結局自分は男らしさの象徴みたい...

      • ポリコレの先導者がネオリベ的価値観とラディカル家父長的社会主義を使い分けたりするせいで、事態の混迷に拍車がかかってるな 何の取り柄もない無能なおっさんが労働市場から排除...

  • 幼い~妙齢の男性を性的に見まくってる女の人だっていますもんね お互い様ですよね ところで妙齢って女性にしか使わないのかなコレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん