2018-09-11

痴漢撲滅のアイディア

【女側】

・女のスマホおよび女のカメラ自分スカート周りの撮影可能になる

 →太ももカバンに小型カメラを仕込み、痴漢されているところを撮影する

パンツ特殊液をつける

 →触ると手につく。色は赤とかにするのが良いかもしれない

鉄のパンツ、鉄のブラジャーにする

 →格子状の鎖下着が良いのかも。金属アレルギーじゃキツイ


【男側】

・鉄の手袋鉄のパンツを着る

 →鉄の手袋(手の感触一切分からない)、鉄のパンツ電車内ではブツを出せない)

  男女平等鉄のパンツ、鉄の手袋実施

(冤罪でない場合)

ストレス発散の為 痴漢のことを殴っても良い事にする

痴漢を捕らえた男性には1000円プレゼント

【その他】

痴漢するとき脳波特殊電波を見分けられるようにする

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fortran/education/AI.html

↑これなんだろう?

中国感情監視システム

http://news.livedoor.com/article/detail/14678176/

でもなー。何よりも「痴漢された」って事実は消えないからな。

痴漢が諦めた」って言っても、一度は触られてるわけだしな。

同性だろうと異性だろうと、好きでも無いやつにケツ触られたら嫌だろうなぁ。

油ギッシュなオッサンが隣に来たら、俺だって少し嫌だわ…。

  • 【男側】 ・鉄の手袋、鉄のパンツを着る  →鉄の手袋(手の感触一切分からない)、鉄のパンツ(電車内ではブツを出せない)   男女平等に鉄のパンツ、鉄の手袋を実施! カ...

  • 痴漢を捕らえた男性には1000円プレゼント 安っ! 俺の時給の半分以下だわ。 その値段なら手伝わない

    • 安いな。 「周囲の男は痴漢を捕まえるべきだ!」とか言ってる女は、手間とかリスクとかストレスとか、千円程度だと思ってるから気軽に言うんだろうな。

      • 俺が1000円にした理由は 痴漢なんて五万といるだろうと思ったからだ。 まぁ、1000円じゃなく1万でも良いと思うぞ。 金は痴漢から没収する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん