2018-09-08

「メギドが面白いらしいよ」宿直の日 相方はそういった

「ふーん」

最近はやってるらしいですよ。僕はやったことないですが、TLで大盛り上がりです」

「なんで君はやらないの?」

課金しちゃいそうで……この仕事って暇な時間が多いかスマホゲーって危ないんですよね」

「そっかー。。。見回り行ってくるね」

「お願いしまーす」


つうわけで始めてみたんですがね。

あん面白くないっすわ。

ソシャゲの中では面白いほうかなと思うんですがね、ゲーム業界全体で見ると中の下ぐらいかなーって。

無料で中の下のゲームが楽しめるなら悪くない気もするんだけど、でもこれに時間使うならお金払って別のゲームやるかな。

あくまソシャゲの中では面白いほうなんですよね。

熟女マニアの間で大人気のソープ嬢に相手してもらったけど、熟女の何がいいのか分からいからまあ大外れじゃなかったかなーって終わった感じですよ。

でも話の種になるならやってもいい気はするんですよね。

実際に行ってみた上でやっぱり自分熟女はまだわからないっすーと口にするのといつか行きますわーだと印象が結構違ったのは事実でしたし。

でも周りがやってないならやらなくていいかなーって。

TLでは流行ってると言っても、色んな物が流行ってる中の一部だし別にそこまでツイッタの人達と親密になる必要も感じないですしね。

つうわけでメギドはいいかなー。

ソシャゲはやっぱりいいかなーって。

別に批判じゃないんですよ。

自分普段興味ない分野でも一番上澄みなら楽しめるかも知れないって期待はあんまり持ちすぎないほうがいいんだなって再確認ですよ。

酒が嫌いな人間が最高の日本酒を飲むよりも、そのお金ウィルキンソンタンサンでも飲んだほうが美味しくて安いんだよなーって話です。

でも老酒は美味しいんですよねー。

お酒は基本嫌いなんですけど、老酒サンガリアは本当に美味しい。

不思議ですわー。

  • 警備員さんさ?もう少し文章の書き方学んだほうが良いよ。 すごく気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん