2018-09-05

バーチャルyoutuberに何を求めるか

短編アニメの延長(特にダテコー作品)として見ていたか生放送が増えて追えなくなっちまった

正しくはぽんぽこ24燃え尽きて全く追わなくなっちまった

最近プラットフォームも増えてよく分からん

生放送がない、またはあっても30分を切る

動画は長くて20理想10分を切る

面白い

ニコニコ動画youtubeでの投稿のみ

こんな感じでオススメバーチャルyoutuberいませんかね?

見てたころはシロ、富士葵、ゾンビ子、ぽんぽこ、げんげん

最近はケリン日常シリーズゲーム部、鈴鹿詩子あたりがお気に入り

特にゴールデンウィーク以降の新人あたりの情報が欲しい

しかキズナアイを見ていた頃はこんなに生放送が増えると思わなかったよ

このまま思考が歪むと老害化しそうで怖いね

歌ってみたゲーム実況、ニコ生主、アニメファンによって求める内容が違うんだよね

全部推すんじゃなくてある程度棲み分けるのも重要になる頃じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん