2018-09-05

子の鬱病より世間体を気にする親を叩いてる人で

子どもを作れない理由で「大学進学が~」「生活レベルが~」とか言うてるダブスタいないよな?人間性に向き合わないお前もこの記事に出てくる親と同類やで。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/dot/2018090300007.html

  • おるんちゃう? 知らんけど

  • 高齢なので高い確率で疾患もちを生みかねないという理由はどう扱えばいいのか

  • まったく別問題なのでダブスタも何も無いと思う

  • 世間体以前にまともな生活送れない可能性を危惧してるからダブスタとは違う気がする。

    • 人間を体裁でしかみてないから同じですね。

      • 自分が明日昼飯食えないのが体裁? 腹が減るのは自分だけどどういう事ですか?

        • そうやってすぐ生活レベルの話を食うか食えないかレベルの話にすり替えるから質が悪いんですよね。

        • 都心で子持ちは年収1000万世帯でもカツカツとか寝言言うてるブクマカにスターが集まる社会ですよ。 お前の言うてることはそれの象徴なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん