2018-08-30

anond:20180830144729

子供の良さを説明してみる。それも最高にキモい方法で。

将来のことではなく乳幼児の時期で。

まず可愛い。例えが悪いが、男なら誰でも可愛い美少女と付き合いたいよな。セックスできないとしても可愛い美少女と一緒に居るだけで嬉しいだろ?

セックスできなくてもほっぺにスリスリできたりしたら最高だろ?添い寝もお風呂も嬉しいだろ?

それが自分の子供ならやり放題だ。セックスはできない、というか、やりたいとも思えないが、それ以外のことならたいてい可能だ。肌はスベスベだしプニプニだし見た目も美少女とは方向性は違うが最高に可愛いし、これ以上最高と言えるものは他にない。

他人の子供が可愛くないのはしかたない。

なんせハムハムしたりムニムニしたりチュウチュウしたりギューしたりできないからな。そして子供を持ったことのない男は体験したことがないからその欲求も芽生えてない。だからそれを想像できず可愛いと思えない。

しか自分の子供ならやり放題だ。しか子供の方も喜んでくれる。最高だろ?

もう少しキモさのレベルを抑えた説明をすると、ペットでも例えられる。

可愛いペットは最高だろ?でもペットはペロペロしたら毛が口に入ってうざいし潔癖症ならハムハムするのもしんどい

でも子供大丈夫だ。腕や腹なら汚くない。いくらでもハムハムできる。

しかペットと大きく違うのは、笑うってことだ。俺の汚い顔をみてもニコニコしてくれるんだ。控え目に言っても最高だろ。

だいたい人間が何かを可愛いと思うのは子供を育てるために備わった本能があるからだ。

まり想像可能可愛いを全て集めて形にしたら子供になるんだ。

可愛い正義だろ?つまり子供正義なんだよ。

記事への反応 -
  • 今が楽しいほうが大事だろ 明日死ぬかもしれないんやで? 明日死ぬとしても10年後20年後のために 人生を犠牲にして子育てするの? アホじゃないの?

    • 子供の良さを説明してみる。それも最高にキモい方法で。 将来のことではなく乳幼児の時期で。 まず可愛い。例えが悪いが、男なら誰でも可愛い美少女と付き合いたいよな。セックスで...

    • 今を楽しむ為に子供を産むんだよ! 子育ては楽しいよ! 子供がいない40代は衰えていくばかりで楽しくないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん