2018-08-30

精神年齢が15歳のまま30歳になっちゃった

銀英伝を読んだのが15歳。

そこから精神年齢が全く上がらないまま30歳になっちゃった

いまだに田中芳樹ワールドの住人で、ライトノベル大好き。

仮面ライダー世界にも行くし、大人キャラより少年キャラの方に感情移入する。

闇とか影とか大好き。

高校生アニメとか異世界転生とかそんなンばっかり見てる。

ヤンジャンビジネスジャンプよりも少年ジャンプ。

酒やたばこに興味ありません。飲み物はいつも炭酸コーラ

飲み会でもとりあえず最初の一杯はオレンジジュース

20歳以上の芸能人声優は全て年上に感じる。

たまに年下にバカ丁寧な敬語を使ってドン引きされる。

だって年上だと思ってしまうのだからしょうがないじゃないか

大学生とか見ると、大人だなあと思ってしまうし、新入社員が固くなってても、まあ大人だよなあと思う。

同僚が、俺たちの時代あんなにガキだったっけ? というけれど、自分精神年齢はいまだに15歳だし。

仕事ふつうにこなすけれど、精神はいつも子供のままだわ。

みんなそうなの? それとも自分だけ?

さあどうなるんだろう。

みんな外見だけで精神年齢は変わらないものなのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん