2018-08-08

クソ社員について

ホワイトボードに帰社時間をかかずサボる

・サボって銭湯にいった

歯医者皮膚科で毎週3時間くらい抜ける(場所が遠い)

・30分でかたづく用事でも3時間抜ける

有休は使わず私用で3時間抜ける

年賀状会社印刷する

フリー味噌汁のかやくだけをたくさんつかって具だくさん味噌汁を作っている

遅刻する

遅刻したら挨拶せずこっそり会社に入ってくる

・居眠りする

仕事中に資格勉強をする

・一人になったとたんエロ動画みてる

ものすごいケチ

・高圧的

・先輩面するのが得意

・横文字や難しい言葉を使いたがる

権力を持っている人の真似をしている

・人によって態度を変える

・腹黒い

オカマみたい

・小さい音に敏感すぎる(他の人のマウスの音でサボってるか判断できる、咳払いや席を立つときの音、鼻すすり)

・咳してる人をすごく嫌う(でも自分風邪をひいたときはすごくする)

・お祝いをさも自分が買ったように渡す(渡すことすら考えていなかったのに)

・食にがめつい、食欲旺盛

・やられたことは同じようにやりかえしてくる

・細かいことに敏感なのに他人メンタル否定する

  • 味噌汁はよくねえか

    • 他の社員が具なし味噌汁になってる訳だし、多少はね?

      • 前提として「タネ」と「かやく」が分かれてるインスタント味噌汁で、 そのかやく部分だけを自分に使い巻くって、具だくさんにしてるってこと? とんでもねぇ悪党だな

        • 衛生的に考えてはなまるうどん式は考えづらい気がするんだが… とすればかやくパック方式しか無い訳だろ。 で、その味噌汁スタンドにはみそパックだけしか無い状態になるわけだな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん