2018-07-18

うなれ俺のなんとかマイク

この文章言葉足らず考えたらずなアホが書いています

僕はヒプノシスマイクが超好きです!!

マジで大好きです。超巨大ジャンルとして名を馳せてほしい 海外でも人気になってほしい

そして、ファン心理を考えたら興味深いなとも思ってる

ヒプマイにハマるのって女だけじゃないと思うんだけどわりと女の人が多いと思うんだけど、

あの世界って超☆女尊男卑社会じゃん

そんで男たちの中には「この世界を変えよう!」とか言ってる人もいるわけじゃん どういういみで世界を変えようとしてんのかわかんないから超見当違いなこと言ってたらごめんだワンなんだけど、この女尊男卑システムを覆そう!と言ってるとしま

最近ツイッターでよく女の人が「虐げられがちなこ世界を変えたい」とよく発信してるじゃん

しいたけじゃないぞ 

女が虐げられるのではなく、だからといって男に抜きんでるのでもなく、男とか女とか関係なしに評価される世界になろう!男女ではなく一人一人が違うのだという物差しで物を見るのだ!という世界にするためにいろんな人が頑張ってるわけ

そこでなんとかマイクに戻るんだけど、なんとかマイク女尊男卑社会の話じゃん これがもし男尊女卑社会作品だとしたら、

「その作品

フェミニストが見たら

どう思うでしょうか…?」

になると思うんだよね

でも今のところ(まあ大して世論集めてるわけでもないんだけど)「なんとかマイク男性女性の権利が同等ではない!」みたいな意見を見てないんだよね

これは興味深いぞ!と思いました

いやほら 作品の中の世界って言うのは完全に別世界の話だからさ この世界には人間宇宙人に虐げられてる話だってあるわけじゃん その作品に対して「人間を虐げる話を書くなんて!クソが!」と怒る人っていないよね だからまあなんとかマイクに対して男の人が怒らないのは別に当たり前のことなんだと思うんだけど

僕が何を言っているか分かってもらえますか?あなたはどう思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん