2018-07-18

自分恋愛感情について

自分女子大通ってる女

同じ学科かわいい女の子がいる。

別に彼女えっちなことがしたいわけではないけれど、もし痴漢されてるところを見たら痴漢と一緒に興奮するだろうし、パンツ見えそうなショートパンツとかブラ透けてる白ブラウスとか着てくると本当に気が気でない。(自分痴漢したいとは思わない)

さてこれは恋愛感情なのだろうか、というのが今の悩みである

私は幼稚園からずっと女子校みたいな生活を送っていた。(正確には違うけど)

よく男子校にいると一時的ホモになるという話を聞くが、私のそれはこれと同じようなものなのだろうか。

でも自分から彼女への直接的な性的欲求はない。

それに私は三次元の男には一切興味がないが二次元の男にはある程度の興味がある。(いわゆる夢女子ではなく、キャラへの恋愛感情はない)

レズビアンだと断定するには満たしている条件が足りないように感じる。

私は一体何者なのか。

そういえば、というか悩みの根源でもあるのだが、小学生とき、同じクラスの子もやもやした感情を抱いていた。

そして高校ときも同じクラスの子(小学生ときとは別の人)のパンツが見たいと思っていた。

やはり私は「女の子パンツが見たい女」「痴漢されてる女の子が見たい女」でしかないのだろうか。見たいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん