2018-07-16

めでたさ

嫁が社会的に影響力ある人なのはまずい。彼女の心が崩れると一般人じゃないから多くの人に影響でる。仕事からといってセックスし他の女にも優しくしてる夫を肯定しようとして童貞いじりしたりMETOOしたり。

性職を下にみるつもりはないが日陰の仕事だし日陰の仕事として華やかだったり楽しかったりする分には構わん。

今後、

子供作れない(夫意思

子供慶応幼稚舎に入れられない

実家理解してくれない

子供父親仕事説明

とかの特殊家族を持とうとした負けず嫌いで発信力がある彼女が取る行動はなんだと思う??

色々複雑だからねーとか家族はそれぞれなんだよーとか外野の声を気にしちゃダメよー、とかじゃなくて、世界が悪いと戦い始める。

そひていろんな社会問題を提起し始める。夫婦別姓みたいな比較的みんなも納得できそうなやつから始めて最終的には事実婚や完全契約を標準にしようとか戸籍やめようとか一夫一妻やめようとかそういうことを発信し出すぞ。

おれは一夫一妻も事実婚勝手にやってる分には気にしない。ただ普通のやつらを否定して混乱させて火のないところに煙を立たせるやつらがきらい。自分が不便だから変えるのはいいよ、不便だからじゃなくて寂しいから変えるようなやつらなんだよ。マイノリティの道を選んだやつらは自分他人を混ぜずに好きに暮らしてくれ。巻き込むな。混ぜるな。互いを否定するな。嫌なら離れろ。嫌なら近づくな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん