2018-07-16

自撮りする人があまりきじゃない事に気がついた

なんだろなー。あの痛々しい感じ。

SNOW自撮りしてSNSで『痩せました』って報告。

痩せましたは素直に褒められるけど、

毎回SNOWで撮った画像とか動画とか、

面白さを追求する感じじゃなくて『私カワイイ』を表すあの微笑み()

なにが嫌悪感を催すのか。

言ってやりたい。

見てて寒いよ。って。

ナルシストだねって。

あーすごくモテたいんだねーって。

男が好きで好きでたまらないんだねーって。

でも多分ネット以外ではそんなにモテないだろうね、自分で思ってるほど可愛くないよって。

ノーメイクなのはわかったから。って。

顔長いねSNOW使ってその長さかー。馬かよ。って。

二重整形らしいね。そんなにコンプレックスだった?目やる前に顎引っ込める手術したほうがいいよ。って。

アラサーになってオタサーの姫みたいなその服のセンスやばいよ。って。

毎回食べ物写真が食べかけだったり食べ終わりのやつだったり、気持ちいから。って。

『若く見られる』って自慢するけど、それ垢抜けないだけ。って。

あんた多分園のママ達に笑われてるよ。って。

仕事干されたみたいだけどその自意識過剰男目線意識ツイッターが原因じゃないの?って。

声優現役保育士だか幼稚園教諭かに言ってやりたーい。

  • 自分が可愛くなったら楽しいよそりゃ誰だって 彼女らの真に注目すべき点は他人から承認されないと満足できないというところであって 顔以外に自慢できるところがあったら自慢してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん