2018-07-11

薄いのか濃いのかアイス増田コーヒーヒー湖出す増井赤のICOCAの異数(回文

喫茶店とかで今の時期もう

アイスコーヒーが大フィーバーだと思うんだけど、

こないだビックリしたのが、

めちゃくちゃ薄いアイスコーヒー

薄さの限界に挑んだ、

どう見ても水の味に寄せまくっているの。

コーヒー風味の水!?

これで正解?ここの喫茶店のやり方なのかしら?

そう不思議でならないアイスコーヒーだったのね。

ちょっと濃いめが好きなだけに、

もう麦茶感覚で飲めちゃって、

冷たくて清涼感だけはピカイチだったわ。

お行儀が悪いけど、

そのあとボリボリ食べてた氷が美味しかったわ。

なるほどねぇ。

氷かぁ氷がいいのねっ!

でも流石にお店でペットボトルコーヒーアイスコーヒーって言って出してるところは

まあランチ後のヒーコーだからまぁいいかなんだけど、

たまにそう言うお店あるわよね。

今の時期何か飲んだり食べたりしたいと言うより、

涼しい空調の効いたところで

休憩したいわって意味合いが多いわね。

にしても全く駅前喫茶店の無いところとかあったりするし

マクドナルドも無かったりするのよ!

それこそ喫茶店難民

コンセントより涼しく休憩できるところが欲しいのよ。

涼しく休憩できるところが。

うふふ。


今日朝ご飯

ご飯炊いて納豆ご飯しました。

最近早起き調子良くて、

どう見ても朝の時間の方が有効活用できちゃいそうだわ。

デトックスウォーター

麦茶ウォーラー

今日普通麦茶

いちいちなんかもう難消化性デキストリン

計って入れるのが面倒くさくなっちゃったわ。

いけないいけない!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん