2018-07-11

[]ダイエット9日目

現在

項目昨日今日
体重80.4kg80.7kg
体脂肪46.1%44.1%

0.3kg増えてるけど、体脂肪率2%減ってる???

■昨日の運動状況

目標可否
目標1万歩以上O
ストレッチX
水をこまめに飲む
プランク30秒O
足上げ運動、空中文字書きO
フリパラ体操

うーん、あんまり運動は出来てない。

ご飯状況

時間今日
朝飯豆乳バナナ(130kcal)
昼飯未定(たぶんおそば)
夜飯焼肉!(ライスなし)
間食ケーキ1個

昨日のご飯割愛

ちなみに、「食事パレット」っていうのでカロリー計算したら

昨日は1163kcalだった。うーん?

ちょっと使いづらいし登録も面倒だったか

「あすけん」っていうアプリを利用しようと準備中

雑記

今日誕生日です!午後半休取りました(笑)

今日特別に、晩御飯後のケーキと、晩御飯焼肉は許して…ご飯は食べないから…!

年に1度だけしかないけど、嬉しいよね。うん。

今日は午後半休とったし、ちょっとロウロウロウロ歩きまくろうと思う。

早足で動くとダイエットに良いって言うもんね!何歩あるけるかなぁ。

プランク30秒って微妙だけどキツいんだよねぇ。

今気になってるのが「スクワット痩せるって有名じゃない?気のせい?

スクワットを取り入れようかな。

  • おつかれちゃん 0.3kgとかそのへんは普通に上下するので、一日単位の変動で一喜一憂することはないよ 一週間レベルぐらいで見た方がいい

  • カロリーママ使い始めたけど私は使いやすかったよ。オススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん