2018-07-10

ニコ厨からはてな村民へのありがたいお言葉

401 : ななしのよっしん :2018/06/28(木) 07:35:42 ID: upXeednPjx

実名出してネヲチやってるんじゃ刺されてもしゃーなしだわ

ヲチは半分嫌がらせみたいなもんで人間の屑がやる趣味だが

はてな村の連中は、はてブ自然ヲチ行為してるからすっかり麻痺してんだろう

ニコニコ大百科: 「はてな (企業)」について語るスレ 391番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科

おい!それってYO!某ホモ男優自分語り高校生弁護士引退した大物Youtuberを散々バカにする動画を作ったり実名や住所等個人情報晒しニコニコしてるニコ厨への特大ブーメランじゃんか!

人間の屑がやる趣味動画ランキングに堂々と居座り続けてる所の住民はさすがに言うこと違うわ。

挙げ句には統合失調症患者の自宅を破壊したり不法侵入する様子を見て笑ってるって?ネットいじめるだけじゃ飽き足らず犯罪行為にまで手を染めてる時点で低能先生と同レベルだろ。

低能先生もこういう本物のネットリンチに立ち向かっていれば支持を得られた可能性が微レ存……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん