2018-07-06

雨が止まって欲しい増田住まい紙帆てっま戸がメア回文

車のアイドリングストップ機能

ストップできるボタンがあれば押します。

おはようございます

あのアイドリングストップ機能って苦手なのよね、

なんかいちいちエンジンが止まって

始動するのがうるさいというか、

あれがしゅっと始動音がしななくて

始動する車とかあったらスゴいわ!って思うわ。

まりテクノロジーに頼るのもどうかなと思う。

しかしゴイスーな雨ね。

あなたの所は大丈夫かしら?

しばらく雨が続くらしいので、

ほんと不急不要の外出は避けたいわね。

ニュース見てたけど川に流される人急増でマジ気を付けないと!よ

でも分かるわ。

雨降った夜とか川を見に行きたくなるのって、

よく分からないけど。

さすがにそれは危ないので

雨降った夜とかは

猛烈にドライブ行きたくなるのはなぜかしらね

それはあるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

一日の活動ピークを昼に持ってくるには

午前3時頃起きてみるのがいいのかしら?と今日思う今日この頃。

サッカー見るために3時早起きしたら

あれもしかしてこのペース私に合ってるんじゃない?って

夜は8時9時に寝て翌3時ぐらいに起きるという身体を張った実験中です。

でも夜のぐだぐだの3時間よりも

なんかしゃっきりしたリフレッシュした3時間の方が時間が濃いような気がする。

朝の3時間は長いわ~。

いろいろ出来ちゃう

で、めちゃ朝ご飯支度したので

ご飯にお味噌汁西京漬けの鮭にお新香。

何このパーフェクトモーニング

素晴らしいわ。

欠点としては朝洗濯物がしにくいという欠点があるけどね。

デトックスウォーター

お酢も薄めて柑橘系と混ぜても案外いけるので、

ブルーベリープラスグレープフルーツ炭酸割りウォーラーよ。

朝活しばらく続けてみるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 最初は何だコイツって思ってたけど 慣れてくるとめっちゃ好きになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん