2018-07-06

俺はほんとにダメ人間だと思う

俺はほんとにダメ人間だと思う

なんだろ

よくわかんないわけでもないけど、ダメ人間だよな。

努力もできないし、なんの能力もなく、能力があるようにとりつくろってる

英語もできない、プログラミングもできない、法律もわからない、友達もいない、彼女もいない、家族とも距離がある、料理も作れない、文章力もない、ファッションセンスもない、etc

じゃあこれは誰のせい?

俺のせい

全部俺のせいなんだよなあ

認めたくないけど

しようと思えば親のせいにもできるし周りのせいにもできるだろうけど、結局全てに共通してる人間は俺だけなわけで全部俺のせいなんだよなあ

認めたくないけど

もちろん死にたいと思ったことは何度もあるけど死にきれない

何で死ねないんだろうな俺は

死にたいって思ってるんだけどなあ

もし隣に楽に死ねる薬があればすぐに飲むのに

一瞬で飲んで死ぬのになあ

誰かが俺を殺してくれればどれだけ楽だろうか。でも俺に死ぬ勇気はない。情けない男だよなほんとに。マジで排泄物製造機以外の何者でもないんだよな。

俺が死んでも世界は変わらずに進んで行くだろう。俺が死んでも家族は俺の友達名前も知らないんだろうな。そもそも葬式にきてくれるような友達いるかって話だけどさ。薄っぺら人間だよほんとに。

何で彼女ができないか?お前がゴミからだろ。わかってんだよそんなことは。気づいてましたよ。しょうがいねゴミゴミなりに生きるかとっとと死ぬしかないんだろうなあ。

俺は弁護士になれんのかなあ。勉強もしてないくせにやってる感出して俺はなにやってんだかねえ

はぁ

はぁ

おっぱい

明日も頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん