2018-07-05

https://togetter.com/li/1243743

問題すり替え全然的を射ていない感想だけど、

加計問題でのクソくだらない大人の嘘付き合いとか警察不祥事だとか

家族で見ることも多いだろうニュースに頻発するこれらのほうが

本来大人を信じたい(大人しか信じられない)立場青少年によほど有害なんじゃないかなあ

ニュースでやるなってことじゃなくて

そんなことを頻発させるなアフォ、ってことね

からしたら変な本が子供の手に届くところにあるのは嫌だと思うよ。

だが、サボる人間がどんな状況以下でもサボる方法を見出すように、人の嗜好は縛れない。

人間、見たいものはいずれどのような方法を使ってでも見る。

俺も親に隠れながら散々エロ本買ったし。

見たくない人にとってしょっちゅう目に届く場所にあったら不快だろうし

ある程度のゾーニング必要と思うけど、今それが出来ていないかといえば最低限できている気はする。

ぶっちゃけ有害図書指定目的が「青少年を守るため」じゃなくなってるんだけどね

単純な、金とか政治世界

どちらにしろ、一律で税金かけるかかけないか

それしか思想として正常じゃない気がするけどなあ

なんで人間、金が絡むと誰がどう見てもおかしいことを

後世から正気かよ……」と思われるようなことをしでかそうとするんだろか

今でも三峯徹氏って現役?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん