2018-07-05

小出しにする増田緊急速報帆クソウュ金木出すマルスに試ダコ(回文

大風の余波か知らないけど、

緊急大雨警戒速報がスマホ鳴ってたわ。

鳴るのは良いんだけど、

○○市○○町、

○○市△△町、

○○市××町って

町ごとのアラート小出しに来るから

市でくくられてる人がほとんどのはずだし、

関係ない町なのにもう全部アラートが鳴るのよ!

もう早朝から鳴りっぱなし!

まあ市の緊急対策本部の人も大変だろうけど、

あいうのまとめて送ったらダメなのかしらね?とも思うわ。

ご苦労様です!

でもさ

アメリカとか行って、

アメリカ来たなぁと実感キタコレ!って思ったのが、

近所で銃撃戦がありましたのアラート

身の回りのもので応戦できるよう、ってそんなの応戦できないわよ!

あとアンバーアラートとか!

近くで誘拐発生みたいな、

アメリカな実感するからもうおっかないわよ。

ステーキ食ってる場合じゃないって言うか!

トマホークステーキで応戦っていっても

打ち砕かれちゃうわよ!

気を付けて!

どうぞ御安全に。


最近超超朝早起き

朝活よ。

午前3時起き。

と言うのも帰ってすぐに21時頃寝ての早起きなの。

ぐーたらルービー飲んで夜すごすよりも

朝の時間の方が友好的に使えるんじゃないかって思ってね!

これしかし朝の自由に使える3時間ってデカわ!

なかなか良いわよ。

ただし欠点としてお洗濯が出来ないのよ。

流石に洗濯機が動いてるとうるさいかなと思うわけ。

有効時間朝ご飯納豆玉子ご飯

味噌汁、お新香付き!

全部私のお手製よ!

気分転換にたまには早起きもいいものよ。

デトックスウォーター

ピンクグレープフルーツが手に入ったので、

それ搾っての炭酸ピンクグレープフルーツウォーラー

栄えるために輪切りにして入れるのが本流なんだけど、

面倒くさいので搾り器に入れて割って飲むのがオススメ

続けるためには手を抜くところは抜くのよっ!

キレイは近道を許さなわ!!!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん