2018-06-30

俺も低脳先生

俺もブクマカ死ぬほど嫌いだ

いじめはどんな理由があってもダメと言いつつネットリンチばかりしてるし

人権人権といいつつ人権侵害しまくり

差別反対と言いつつ差別しまくり

言論の自由と言いつつ自分への批判は許さな

弱者に優しい社会をと言いつつ自分たちは何も行動を起こさな

こんなごみ放置していいわけないだろ

低脳先生罵詈雑言だってもとはと言えばお前らのネットリンチが原因だろ

低脳先生が嵐をしてたのはお前がネットリンチ加害者だったからだろうが

犯罪として検挙されないからといってなんでこんな私刑集団存在が許されてるんだよ

ふざけんな

殺したのは実質お前らだろうが

どうして真犯人がのうのうとネットやって操り人形刑務所行きなんだよ

おかしいだろ

お前ら責任感じてんの?感じてないだろうな

自己責任なんてありえないといいつつ直接自分が関わってるこの事件を全部低脳先生が悪いとするダブスタクソ野郎どもなんだから

いい加減にしろよクソが

  • 違うと思うね 今回の件で言うなら、殺したのは容疑者自身だ 彼が、彼自身の殺意で、彼自身の手足で殺害したんだよ 何か別のもののせいにするのは卑劣なことだと俺は思うね

  • ネットリンチ増田って、ほとんどこいつだろ https://anond.hatelabo.jp/20180630210750 その前の、新宿駅のぶつかり男を養護してネットリンチだって喚いてたやつも同一人物だろ? https://anond.hatel...

    • 逆張りすればすぐ無敵になれると思ってる奴多すぎ

    • 以前から同じ奴が荒らして面白がってるんじゃないかって予測してるんだけど(あまり賛同が得られてないけど) anond:20180701181354 anond:20180709201013 平日日中に暴れる、異様な粘着体質、...

      • 女性専用車両増田だが、お前の指摘が尤も当たってない。 平日昼間なのは事実だが、私は職業差別問題もネットリンチ問題も書き込んでないからな。 あと、「無自覚の差別」を糾弾...

        • まあ「正解です!」って言うわけないし

        • 変だな 「君らが無意識に差別してる」 って女性専用車両、ネットリンチ、職業差別の粘着増田が頻繁に使ってた好きな言葉だね

      • 横だけどそうだと思う。てか絶対そうだと思う。 LGBT叩き、ロリコン擁護、女性専用車両叩きの他に、職業差別されてる系と女が下方婚しないのが悪いとかも同じ人だね。

      • 映画館の話、いつのまにか女性専用車両の人が混じってない? anond:20180809174106

        • 相手してるのも俺を含めて面白半分だし、何の意図があっておもちゃになってるか知らないけどほっとけばいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん