2018-06-27

わけあり増田の一日ニチイの出すマリア家和(回文

上方演芸会にいってきたの。

私今まで気付かなかったけど上方って関西のことを言うのね。

日々勉強

演芸会は楽しかったし面白かったわ!

演芸会の帰りに寄ったステーキハウス

わけありシェフ熟成肉ステーキが美味しくて、

あとで気付いたんだけど

わけありがシェフに掛かってるのってどうよ!って。

どんな事情があるか知らないけど、

熟成肉ステーキは美味しかったわ。

熟成肉じゃないステーキも好きだけど!

ステーキの旨さにただただ圧倒されたわ!

ほんで、

シベリアのお婆ちゃんがまたショウガを樽に詰めて送ってきてくれたんだけど、

その中の手紙

ショウガを送り出したとき雨が降ってたからきっと良いことがあるわよって。

ロシアでは人が旅に出るとき雨が降ってると縁起が良いって言うから

きっとそのことなのねって。

ジンジャーシロップでも作りましょう!

うふふ。

上方演芸会とわけありシェフ熟成肉ステーキシベリア生姜お話でした。


今日朝ご飯

ミックスハムタマゴとタマサンド

レコーディングダイエットならぬいちいちカロリーを見ていたら

驚愕事実を隠しきれないばかりよ!

美味しい物は美味しい!

正直でありたいわね!

今日デトックスウォーター

いつもの果物系に併せて何でも一緒に使えそうな

スライスジンジャー入りの

グレープフルーツジンジャーウォーラーです。

そのままできつかったら少しだけ甘みを足してもいいかもね。

なにせ今うちはジンジャー祭りなんだから

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん