2018-06-17

セックスが好きで好きでたまらない。

30代男性経験人数はそんなに多くない。経験回数は同年代の中ではとても多いほうだと思う。

つのからか、セックスの深みにとても興味を持つようになった。こんなに幸せなことが世の中あったのだろうかと思うようになった。深く相手を観察しながら何に感じるのか、どんな言葉に反応するのか、イチャラブがいいのかイチャオラがいいのか、オラオラがいいのか、前半と後半で雰囲気を分けることを好む女性もいれば、最初から獣のように求められることが好きな女性もいる。その女性が何に反応するのか。本人も知らない深い部分を掘り当てながら深く交わるのが何よりも好きだ。

セックス芸術だ。口下手な人ほどセックスがいい。言葉表現できないことをベッドの上では表現してくれる。大好きやありがとう愛撫で伝えれば、同じように同じ気持ち愛撫で返してくれる。口にしないことがあっても心がつながる。セックスにはそんな力が少なからずある。

セックスは活力になる。若い内は根拠のない自信があったりするが、それは30代前になくなる。自信に根拠必要になる。激しく求められ、肌を重ね、お互いを求めるのは根拠たるに十分だ。実際ホルモンバランスも整うしな。

僕のパートナーはいつも誰もが人生楽しそうだ。メンヘラだって元気になった。よく笑うようになった。コンプレックスが解消されたも多い。

良いセックスには無限可能性がある。自分ひとりで完結するものじゃないから、僕がどんなに腕を磨いたところで、あまり良くないセックスになってしまうこともある。それでも、自分精進すれば、悪いセックスになる率がへり、良いセックスができる可能性が高くなる。

もっと良いセックスがしたい。もっといろんな女性と良いセックスがしたい。

  • セックスって、もっと自由にだれとでもすべきだよな 日本人は男も女もセックスしなさすぎだ

    • そこは難しいな。結局女性にはリスクがつきまとうものであることは確かで、気軽にすればするほど女のリスクはあがる。だから何かあったとしてもしょうがないと思えるくらいには、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん