2018-06-14

本当に数の多いCPしか見てこなかった人間って逆だなんだで落ち込みすぎて弱いな。

こちとらそっちのメジャーCP公式が押してきてる感が強くてゲームでも劇場版でもアニメでも

何もかもそこは目に入れないようにしてんだよ。だからお前もスルースキルつけろよ…。

結婚式ドレス云々でいちいち落ち込んでんじゃねーよ。

あと口が滑っても公式推してくるCPとか目の前で言ってくんじゃねーよ

そもそも劇場版ゲームストーリーで、今回はゲームストーリーなんやけど

驚く事なかれ、もともと展開していた劇場版スタッフストーリーじゃねーんだよな、今のゲームストーリー

劇場版劇場版国外に展開するにあたって、自分の国の事情にそぐわないからっていちいち突っかかってくる奴もいるし

かに最初投稿説明としては論理的だし完璧なのかもしれないんだが、それが起爆剤になって感情的攻撃的な投稿もすげえ多いじゃん。

日本コンテンツから見るなとは言わないが、あまりにも感情的投稿が多いのには閉口するわ。何がしたいのかわからない。

今後の展開が純粋不安だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん