2018-06-12

イケメン以外が女装してもキモいだけ」の何が悪いんでちゅ?

女児向けアニメに難癖つけてマウントホルホルおじさん達、いい加減目障りなんでちゅけど

あちし達幼女が楽ちんでいる子供向けコンテンツにいちいち難癖ちゅけないで欲ちい

そもそも女の子だってヒマワリ組のよしこみたいなブチャイクだったらどうやってもお姫様にはなれまちぇん

一周回ってイワナガヒメみたいににゃれるかもと思いまちたけどあいちゅは身体も弱いし頭もわりゅいから何者にもなれまちぇんわね

女の子羽「女の子だって美人じゃなきゃお姫様にはなれないという事実」を受け止めているんでちゅ

おじちゃん達みたいに現実を見るまでに癌にかかってようやく自分を産んでくれたご両親に感謝したりするような過程を踏まないんでしゅ

よちよち歩きから二足歩行になっておかあたまと公園デビューを始めた頃には嫌でもわかっちゃうのよ

可愛くない女の子は何者にもなれないまま朽ちていくんだって事ぐらい

いい歳こいて子供向けアニメに齧りついちゃおちゃん達には分からない世界かも知れないわめ

でも幸せ

ブサイクから自分は救われない事の理由女性押し付けられると妄想したまま死ねるんでしゅもの

実際は違うの

この世界しょにょものがそうやって出来てるにょ

美男美女お姫様にも王子様にもなれるの

反対に…あえて言うまでもないわね

簡単な穴埋め問題

せめてこれぐらい解いてみなちゃいな

いい歳こいてりゅんでしょ?

  • 面白いと思った?

  • くっだらねーwwww お前のおかげで目が覚めたわ。 つーか気持ちが冷めた。 子供番組に粘着しているとか本当にどうかしてた。 旗から見りゃテメーとどっこいの知的障害者でしかね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん